from:月下美人さん

お題:寝起きはいいほう?それとも悪いほうですか?に回答♪

最近まじで悪いです?
お店の方から電話が来るんですが
なんて答えたか忘れてる時もあります?(ちなみにそれ今日?)

めっちゃ寝ちゃう事もあれば10時間か12時に起きてそこから寝れなくなってめっちゃ困る事も多々あります?

どうすれば質のいい眠りになるのか日々探してます←

マット変えてみたり枕なんて10こくらい持ってます←

ちなみにうちのラテさんも枕で布団掛けて寝てますww

かなり人間っぽくて寝言と寝相が酷いです?
そして布団に自ら入るのに暑がりww

そんなラテさんを見てるのも楽しいです?
…が寝言で私が寝れなくなる?