from:依存症のテツニィさん

お題:あなたがヤキモチを焼く時って、どんな時ですか?に回答♪

めっちゃヤキモチやきですよ
もう言葉に表わせられないくらい?

例えばお付き合いしてる人がいて
昔の恋愛だったり元カノの話されたりするともうヤバイです?声には出さないけど付き合ってる間は絶対忘れられない!

後ダブルデート(飲み会的なのも)私はお酒飲まないので話を聞き逃す事がないんです
だからあっちの彼女さんが私の彼氏の名前親しげに呼ぶだけで機嫌悪くなります←

ヤバイですよねー???

いやあ、こんなんなのでもうお付き合い出来る方が見つからないですしお付き合いしても私のツンデレに巻き込んじゃいそうなので自分がコワイです?

1人でも相方の騎士、ラテさんがいるのでいいかなあって思ってます←