最近…



Netflix、Hulu、ユーネクスト、アマプラ
を契約している私ですが
まわりの人達がアニメばっかり話すので
私も挑戦してみました!

最初はアニメあんまり…だったんですが?
だってズルくないですか?
アニメの中ならなんでもOKなんですよ?
リアリティがないというか…

そんな思いで色々見てみたのですが
私はバッドエンドが好きなので
私のオススメ書いちゃいます?

まず1位はアカメが斬るですね!
2話に1回はミカタも大切ポジションの敵とかが〇んでしまいます

で最後全滅するのですが
そこまでのストーリーが
え!?この人まで?
っていうフラグ大逆転を
してきたりします!
そこが面白かったかなあ?