from:たぁ〜くんさん

お題:バレンタインデーの思い出のエピソード教えてください!に回答♪

恋愛には遠い私だと思ってましたが
思い出しました!!!

完全に忘れてた!!!

学生の時1つ上の先輩(バレー部でお豆腐屋さんの息子)が好きでチョコ用意してたんですけどどうしても勇気が出なくてずっと前から好きだったのでチョコ準備してるのが友達にバレて1つ上の先輩達の教室に行って廊下でこっそり(4.5人で行ったのでこっそりでもないですがw)渡したピュアな思い出がありました!!!

もう友達に背中押されて手引っ張られて行ったんだった!!

その先輩の卒業式ネームプレート貰って2ショット撮ったんだった?←むっちゃ好きやんww忘れてたわw